思いのまま

皆さまの気になること、まとめます

*

バレンタイン必勝法 チョコ渡すベストタイミングは?場所やセリフ言葉も知っておきたい!

   

スポンサードリンク

6cbc3435f337fa12f310a0a4279d9040_s

バレンタインデーで、彼にチョコを渡すタイミングや渡す場所、そして渡す時の言葉などで悩んでいる女子は意外と多いのではないでしょうか?

女性にとっても男性にとっても一大イベントの一つでもある、バレンタインデー。

好きな彼をドキッとさせる必勝法を伝授したいと思います。参考にしてみてくださいね。

 

スポンサードリンク

バレンタイン必勝法 チョコ渡すベストタイミングは?

バレンタインデート。ドキドキですね。デート中でいったい、いつチョコを渡すべきなのでしょうか・・・。

まず、できれば2人きりの時に渡す事!混雑している場所や、周りに人が多い場所で渡すのはなるべく避けた方が良いでしょう。

では、デート中のいつがいいのでしょうか。

正直なところ、自分のタイミングでいつでもいいと思います。

会ってすぐに彼を喜ばせたい!彼に早く食べて欲しい!形が崩れたり、溶けてしまうのが心配。彼がなんだかそわそわ。早く欲しがってるみたいだな。

と思うのなら、会ってすぐに渡すのがいいでしょう。

デートの最後を盛り上げたい。と思っているなら、帰り際に渡すのもOK!

でも、私の個人的なオススメは、会ってすぐや、帰り際よりもデート中、デート真っ最中の時です。少し時間を空けてじらす感じ。かと言って最後まで引っ張るのも時間をかけすぎ。と言ったところでしょうか^^♪

 

バレンタイン必勝法 おすすめの渡す場所は?

では、具体的にどんば場所で渡すのが良いのでしょうか。

ちょっと落ち着いた雰囲気のカフェで。

ゆっくり歩きながら景色が楽しめる場所。

夜なら、ディナーを食べる前。

夜景が見える場所。

なんていいですね^^

2人で落ち着ける場所や、ちょっとロマンチックになれる場所だと、2人の距離もぐっと縮まる感じがしていいですよ♪

バレンタインデートと言っても、人それぞれいろいろあると思います。

例えば、
水族館デート。
ディナーデート。
ランチデート。
ショッピングデート。
映画デート。

などなど。。。

どこのデートでも、2人でゆっくりできる時に、ちょっと雰囲気がある場所で渡すのがベストでしょう。

いつもは彼にまかせっきりのデート。だという貴女!

バレンタインデーは「自分がリードして素敵なデートプランを考えてみる」のも、わくわく感が高まっていいですね^^♪せっかくのバレンタイン、楽しまなきゃ損ですよ!

 

バレンタイン必勝法 渡すときの言葉でおすすめはこれ!

素直に「大好き」「好きだよ」とぜひ言葉に出してみてくださいね。

普段恥ずかしくてなかなか言えない言葉も、チョコを渡しながらだと頑張って言えそうです。

率直に素直な言葉だと彼もドキッとしてしまうでしょう。

また、彼に初めて手作りチョコを渡すのなら
「頑張って初めて作ったんだよ。来年はもっと上手に作るから。。。」

と今まで作った事があったとしても、初めて作ったアピールを。「初めて」という言葉はなんとなく特別感があって男性にとってはうれしいものです。

自分の為に初めて作った。さらに来年も一緒にいられるんだ。と、彼はきっと喜んでくれるはず。

また、かわいいお返しのおねだりをしてみるのもいいかもしれませんね。

例えば

「お返しは・・・また2人でデートできればいいよ」
「お返しはまたゆっくりデートできればそれでいいかな」

なんて良いのではないでしょうか。

また、チョコにはメッセージカードを添えて、日頃の感謝の気持ち。

これからもよろしくね。

など一言添えることも忘れずに。。。

ただし、渡す時の言葉と一緒にしないように注意しましょうね^^

 

まとめ

d5090c9f184cdd8304bd1b8f1bdf03bd_s

いかがでしたか?

バレンタインデーは、彼との仲をより一層深める為には大切なイベント。1番大切なのは一緒に過ごす楽しい時間と、素直な気持ちや言葉です。

そして、女の子がおもいっきりかわいくなれる日でもあります♪2人で楽しく過ごせるバレンタインデーになりますように。。。

スポンサードリンク

 - 季節の行事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

父の日には実用的なネクタイをプレゼント おすすめブランド10選!

スポンサードリンク 今年もいよいよ父の日が近づいてきました。 お父様に日頃の感謝 …

クリスマスプレゼントを孫にあげるなら?気になる予算や喜ばれる選ばれ方

スポンサードリンク 普段なかなか会えないお孫さんがクリスマスに遊びに来てくれるこ …

母の日 妻へプレゼントで喜ばれるものを4つ厳選!

スポンサードリンク もうすぐ母の日ですが、世間のお父様方の中にはいつも頑張ってい …

七五三って前撮り後撮りどちらがいいの?メリットデメリットを知ろう

スポンサードリンク 七五三の記念写真は、お参り当日に一緒に撮ればいいや、と思って …

幼稚園のアルバムを手作りを先生へ!個人ページを作成してみた

スポンサードリンク 我が子も幼稚園に入って約1年。もうすぐ年中さんか~、あっとい …

年賀状 手書きで一言 親戚への結婚報告は何を書けばいい?

スポンサードリンク 今年ももうすぐ終わりを迎えますが、主婦の皆さまは、今頃年賀状 …

クリスマスプレゼントで彼女に指輪!おすすめブランドや予算はコレで決まり!

スポンサードリンク クリスマスと言えば、大切なあの人と一緒に素敵な夜を過ごす日! …

母の日プレゼント 3000円以下で喜ばれるものを4つ厳選!

スポンサードリンク 今年の母の日は5月8日ですが、大好きなお母さんへの母の日プレ …

母の日プレゼントで人気なもの 花以外だったら何がいい?4つの失敗知らずの贈り物を紹介!

スポンサードリンク 20代位の新米奥様の皆さんは、今年迎えるお義母様への母の日プ …

2015年は我が子の水遊びデビュー!おもちゃのおすすめは?布パンツは?ベランダは?

スポンサードリンク こんにちわ!あこママです。 もうすぐ、夏がやってきますね! …