思いのまま

皆さまの気になること、まとめます

*

入浴剤のプレゼント おすすめは?リラックス効果も高いブランドも紹介!

   

8f1d75279efba0b1c09ce667ba72baeb_s

最近は本当におしゃれな入浴剤が増えていますね~。

お風呂好きなあの人に、入浴剤をプレゼントしたい♪だけど、入浴剤ってどんなものが人気なのかしら?おすすめは?

と、入浴剤って沢山あるからこそいざ買うとなると迷ってしまいますよね。

今日は入浴剤でプレゼントにおすすめなものを厳選して紹介していきます。

 

スポンサードリンク

入浴剤のプレゼント おすすめは?

SABON

若い世代を中心に、今人気爆発の「SABON(サボン)」は私も一押しのブランドです。

SABONって香りも本当に良くて、リラックス効果が高いんですよ^^

どちらかというとボディスクラブやボディローションが大変有名です。が、入浴剤も大変優秀なんですよ~♪

それがこちら。

【サボン】バスソルト 250ml ローズ SABON

【サボン】バスソルト 250ml ローズ SABON
価格:2,080円(税込、送料別)

一度使うとやめられない、とリピーターさんが続出中なんですねぇ。

バスソルトなので、肌自体をなめらかにしてくれる効果があります。見た目も大変キュートなので、喜んでもらえること間違いなし!

 

LUSHのバスボムはプレゼント率高し!

イギリス生まれの「LUSH(ラッシュ)」というブランドです。

最近は店舗もグーンと増えましたので、見たことがある方も多いかな?

包装を開ける前も、開けた後も大変キュートなんですよ^^ただ、香りはきつめです(笑)

忙しい毎日を送る方に、ぜひぜひ癒しのバスタイムをプレゼントしてあげてくださいね。

 

美意識高めなら今注目される「水素バス」を!

最近、美を意識する方々が絶賛する、「水素」
今は手軽に取れる「水素水」も人気ですが、自宅でスパ気分を味わえる「水素バス」「水素風呂」も話題沸騰なんですよ。

こちらの楽天のレビューでも、もうすでに400件越え。しかも高評価がずらーり。
美意識高めの方へのプレゼントなら必ず喜ばれますよ~。

 

スポンサードリンク

温泉好きならこちらをプレゼント♪

入浴剤の王道、「バスクリン」

特にきき湯は普段使いもしやすくて、幅広い層に喜ばれます^^

あ~、そういえばあの人温泉好きって言ってたなぁ・・・なんて方へのギフトなら、ぜひぜひチョイスしてみてくださいね。

 

最後に

今日は入浴剤のギフトとして人気が高いものを紹介いたしました。

可愛いのを贈りたい!
普段もたっぷり使ってほしい!
美意識高めな方に贈りたい!

色んなギフトがありますので、素敵な入浴剤をプレゼントしてあげてくださいね^^

 
こちらもよく読まれています♪
>>母の日プレゼントで人気なもの 花以外だったら何がいい?4つの失敗知らずの贈り物を紹介!
>>母の日プレゼントにおすすめ義母編 失敗知らずの3つはコレ!

スポンサードリンク

 - 暮らし ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ダウンの袖口の汚れの落とし方。黒ずみがひどいときはどうすればいい?

こんにちは、そろそろ冬支度で「ダウンの準備をしなきゃなぁ・・・」と思っている方も …

台風で学校休みでもママは仕事!子供1人での過ごし方や留守番方法は?

働いているお母さんにとって、大変なのが突然の学校の休校ですよね。 スポンサードリ …

正月おせち以外の料理はなにがいい?お祝いごとにぴったりで子供ウケもグッドなメニュー紹介

お正月、毎年おせち料理は用意していますか?^^ 私は主人と子供と一緒に、お正月に …

初めての梅雨の通園、自転車の雨対策しとこ!二人乗りは?子供は?滑る?

スポンサードリンク この春お子さんが幼稚園や保育園に入った方、ご入園おめでとうご …

今年こそ除湿器買い替え時♪小さめなものは?掃除方法は?音は?

スポンサードリンク こんにちは。 梅雨が近くなると気になるのが湿度・・洗濯物は乾 …

ペアリングを社会人カップルが買うときの相場とは?人気ブランドはこれ!

社会人カップルとして数か月。そろそろペアリングを買いたいな。 でも実際社会人が買 …

送別会の案内メールを本人へ送る場合の例文!メールを作る上でのポイントは?

スポンサードリンク 送別会の多くなるシーズンがやってきましたが、幹事を任された皆 …

年賀状の投函方法!開始はいつから?いつまでが期限?

も~いくつ寝ると・・・!お正月がやってくる前に、やらねばならない仕事がいくつかあ …

息子の洗濯物の臭い完全撃退法。ユニフォームや野球帽に効果的なのはどんな洗い方?

男子のママって皆たくましい! 小さい頃からパワフル過ぎて何かと大変でしょうが、成 …

ガウチョ秋冬の選び方ポイント30代ママ編!絶対避けたいコーデとは?

ファッションアイテムの流行というものは、だいたいが季節の移り変わりとともに変化し …