思いのまま

皆さまの気になること、まとめます

*

入浴剤のプレゼント おすすめは?リラックス効果も高いブランドも紹介!

   

スポンサードリンク

8f1d75279efba0b1c09ce667ba72baeb_s

最近は本当におしゃれな入浴剤が増えていますね~。

お風呂好きなあの人に、入浴剤をプレゼントしたい♪だけど、入浴剤ってどんなものが人気なのかしら?おすすめは?

と、入浴剤って沢山あるからこそいざ買うとなると迷ってしまいますよね。

今日は入浴剤でプレゼントにおすすめなものを厳選して紹介していきます。

 

スポンサードリンク

入浴剤のプレゼント おすすめは?

SABON

若い世代を中心に、今人気爆発の「SABON(サボン)」は私も一押しのブランドです。

SABONって香りも本当に良くて、リラックス効果が高いんですよ^^

どちらかというとボディスクラブやボディローションが大変有名です。が、入浴剤も大変優秀なんですよ~♪

それがこちら。

【サボン】バスソルト 250ml ローズ SABON

【サボン】バスソルト 250ml ローズ SABON
価格:2,080円(税込、送料別)

一度使うとやめられない、とリピーターさんが続出中なんですねぇ。

バスソルトなので、肌自体をなめらかにしてくれる効果があります。見た目も大変キュートなので、喜んでもらえること間違いなし!

 

LUSHのバスボムはプレゼント率高し!

イギリス生まれの「LUSH(ラッシュ)」というブランドです。

最近は店舗もグーンと増えましたので、見たことがある方も多いかな?

包装を開ける前も、開けた後も大変キュートなんですよ^^ただ、香りはきつめです(笑)

忙しい毎日を送る方に、ぜひぜひ癒しのバスタイムをプレゼントしてあげてくださいね。

 

美意識高めなら今注目される「水素バス」を!

最近、美を意識する方々が絶賛する、「水素」
今は手軽に取れる「水素水」も人気ですが、自宅でスパ気分を味わえる「水素バス」「水素風呂」も話題沸騰なんですよ。

こちらの楽天のレビューでも、もうすでに400件越え。しかも高評価がずらーり。
美意識高めの方へのプレゼントなら必ず喜ばれますよ~。

 

温泉好きならこちらをプレゼント♪

入浴剤の王道、「バスクリン」

特にきき湯は普段使いもしやすくて、幅広い層に喜ばれます^^

あ~、そういえばあの人温泉好きって言ってたなぁ・・・なんて方へのギフトなら、ぜひぜひチョイスしてみてくださいね。

 

最後に

今日は入浴剤のギフトとして人気が高いものを紹介いたしました。

可愛いのを贈りたい!
普段もたっぷり使ってほしい!
美意識高めな方に贈りたい!

色んなギフトがありますので、素敵な入浴剤をプレゼントしてあげてくださいね^^

 
こちらもよく読まれています♪
>>母の日プレゼントで人気なもの 花以外だったら何がいい?4つの失敗知らずの贈り物を紹介!
>>母の日プレゼントにおすすめ義母編 失敗知らずの3つはコレ!

スポンサードリンク

 - 暮らし ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

バーベキューデートにおすすめな服装!好感度アップのきれいめコーディネイトも紹介!

スポンサードリンク 今付き合っている彼氏と初めてのバーベキューデート!気持ちの良 …

台風で学校休みの時は仕事は休む?小学1年生の子どもは留守番大丈夫?

スポンサードリンク 台風が多くなるこの季節。突然、学校が休校に!なんてことがあり …

除湿器とは?エアコンとの違いや安くなる時期も知りたい!

スポンサードリンク こんにちわ、毎日暖かくなってきました。 最近は花粉や黄砂も酷 …

小学生の女子に人気の本って?15人のママに聞いてみました

スポンサードリンク 「小学生の女の子に本をあげたいな!・・・でも今の小学生の女子 …

ディズニー最新ペアリングおすすめ4つまとめ!取扱店も知りたい!

スポンサードリンク ディズニーが大好きな彼女とのペアリングをお探しのそこのあなた …

歓送迎会の出し物 簡単なゲーム4選!少人数向けや大人数向け別に紹介!

スポンサードリンク 若手社員の方の中には、今度の歓送迎会のゲーム担当になり、当日 …

餅にカビが生えてしまっても食べられる?加熱すればOKってホント?

スポンサードリンク 冬と言えばお餅!と答える方がいる位、お餅は冬にはなくてはなら …

家族のために今こそ非常食を用意しよう!どこに置く?何日分?おすすめのお菓子は?

スポンサードリンク 地震対策、特に非常食の準備などは、ついつい後回しになってしま …

静電気防止のスプレーは簡単に手作り!材料や作り方をまとめてみました

スポンサードリンク 寒くなると乾燥が増し、静電気の気になる季節になってきましたね …

ミニマリストと断捨離の違いって?モノの捨て方は同じ?

スポンサードリンク 昨年話題のキーワードの一つでもあり、今年は更に注目されるであ …