思いのまま

皆さまの気になること、まとめます

*

ケンタッキーをクリスマスに食べたいなら予約の電話は必要?いつから予約可能なの?

   

スポンサードリンク

00d69ac7bb1abb215386b2be789554f0_s

今年のクリスマスは、嬉しいことに連休とあって、みなさん今から予定を立てているのではありませんか。

恋人がいる方だと、お家でゆっくりと二人きりの時間を楽しむなんて方もいるのでは。

連休と重なっているとなると、レストランやレジャー施設はどこも混雑が必須ですから、あえてお家でのクリスマスを選択するのは賢明とも言えますね。

お家でのクリスマスにかかせないのが、ケンタッキーのフライドチキン!

そろそろケンタッキーでもクリスマスメニューの予約が始まる頃ですが、実際予約はした方がいいのか気になる所ですよね。

クリスマスにケンタッキーを食べたいなら予約は必須かどうか、予約はいつから開始するのか、今日はこの二つに焦点を当ててお話ししていきたいと思いますので、最後までチェックしてくださいね。

 

スポンサードリンク

ケンタッキーをクリスマスに食べたいなら予約の電話は必要?

クリスマスにケンタッキーを食べたいと思っているのであれば、予約の電話は必ずしておきましょう。

何故なら、クリスマス期間である12月23日~25日は、毎年きまって大混雑しており、特に今年は連休と重なっているので、例年以上の混雑が予想できます。

比較的午前中は空いている傾向がありますが、今年に関しては、それもはっきりとは言えません。

開店と同時にお店へ行けば、購入できると考える方もいると思いますが、店舗によっては終日予約販売しか対応してない所もあるんですよ。

クリスマス中のケンタッキーでよくある、夕方時点での商品の売り切れ、予約商品のみの販売も今年は多いにあり得るので、ケンタッキーを確実に購入したいのであれば、予約が前提と言ってもいいでしょう。

予約をしておけば、当日になってどれにしようと悩んだり、食べたいメニューが既に売り切れていて、再度選び直すなどの余計な時間がかからなくて済みますしね。

それに早めに予約をしておけば、割引などの特典もあるので、予約をしておくと何かとお得なんですよ。

ただ、電話予約の場合は、事前に店舗で支払いを済ませておく必要がありますので、クリスマス前に一度店舗へ行かなくてはいけません。※店舗によっては電話予約できないところもあります、ご注意くださいね。

それを忘れてしまうと、当日支払いの為だけに並ばなくてはいけないので、支払いを忘れないように気をつけましょう。

電話で予約をして店舗へ支払いに行く、この2ステップだけでクリスマスが各段にスムーズな1日になりますので、早速彼と一緒にメニューを決めて予約をしちゃいましょう。

関連記事>>ケンタッキークリスマスバーレル2016の値段や予約方法!予約なしでも当日は店舗で注文できる?

 

ケンタッキーのクリスマスの予約はいつから始まるの?

ケンタッキーのクリスマスメニューの予約が必須と言うことはお分かり頂けたかと思いますが、ではその予約は一体いつから始まるのかも知りたいところですよね。

今年は11/1(火)~予約開始です。もうすでにスタートしていますよ^^

ケンタッキーのクリスマスメニューの予約は、毎年11月~12月上旬辺りまでが予約の期間となりますので、11月中には予約を済ませておくと安心です。

12月は駆け込みで予約をする人が多く、電話が繋がりにくい時間帯もあるので、余裕を持って予約をするようにしましょう。

ここまでお読み頂ければ、これであなたのクリスマスも計画通りに過ごせること間違いなし。賑やかな街中とは一味違うクリスマスが、あなたを待っていますよ。

関連記事>>ケンタッキー クリスマスの予約期間が過ぎたら買えない?前日予約についても

関連記事>>ケンタッキーのクリスマス 当日は予約なしでも購入できる?普通のメニューは?

 

まとめ

ケンタッキーのクリスマスメニューは、予約が必須と頭に入れておいてくださいね。それと電話での予約をしたら支払いを済ませるのもお忘れなく。

美味しいケンタッキーをゲットしたら、お家でのクリスマスパーティーも一層華やぎますね。

こちらも合わせてどうぞ。

関連記事>>ケンタッキーのクリスマスチキンに合う献立はこれ!大人も子供も喜ぶメニューは?

スポンサードリンク

 - 季節の行事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ケンタッキーをクリスマスに頼むならネット予約がおすすめ!オトクな割引も

スポンサードリンク 今年も待ちに待ったクリスマスがもうそこまで来ていますね! 一 …

母の日プレゼントのお花でおすすめの種類6選!切り花と鉢植えそれぞれご紹介!

スポンサードリンク 今年の母の日は5月8日ですが、20代位の若い女性だとどんな種 …

七五三の3才女の子の髪型 ボブはどうする?おすすめヘアアレンジ方法や髪飾りも

スポンサードリンク 子供たちの成長を祝う七五三。誰しもが必ず通るお祝いですよね。 …

父の日プレゼントにあげたい おすすめの健康グッズ8選!実用的なのはこれ!

スポンサードリンク 6月の第3日曜日といえば「父の日」です。今年もそろそろ近づい …

七五三の初穂料って兄弟2人の場合はどうしたらいい?相場や袋の書き方も伝授!

スポンサードリンク 子供のための行事やイベントって、あとあと写真などで残るもので …

年賀状の喪中 範囲はどこまで?自分は喪中なのか知りたい!

スポンサードリンク 今年も残すところ僅かとなり、そろそろ年賀状の準備を始める時期 …

ひな祭りのメニューで定番といえば?子供が喜ぶ料理やお菓子も大紹介!

スポンサードリンク 娘さんがいると、ついついお祝いしたくなるひな祭り^^ 初節句 …

浴衣向けの髪型 簡単なロングヘア自分でアレンジのやり方5選!くるりんぱや編み込みも

スポンサードリンク 今年の花火デートに向けて、浴衣に合わせる髪型はもうお決まりで …

サンタからのプレゼントはいつまで?私の父のカミングアウト方法教えます

スポンサードリンク クリスマスシーズンになると、いつも親たちを悩ませるサンタ事情 …

年賀状の書き方 宛名は家族全員の名前を連名にすべき?ご夫婦に送る際の注意点も

スポンサードリンク 一年で一番忙しい時期とも言われている12月。結婚したばかりの …